たびにっき


旅好きのあきの訪問先を紹介します
by asian-beauty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シンガポール1日目…到着まで

5月16日(火)

今回は学生の頃の仲良しさんと二人旅。
前日の夜行バスで大阪に入り早朝関空に到着。
空港内のレストランで朝食。私はパンケーキを食べました。

チェックイン、出国審査を終えてラウンジに行こうと思ったけど
私のカードではラウンジは利用できないらしい…残念。

空港内の免税店をブラブラ見て。
コスメは帰りの空港で買う予定にしていたので興味なし。
よーじやの関空限定のアロエ3冊セットだけ買いました。
(関空に行くと必ず買ってマス)



今回はシンガポール航空を利用しました。
SQってスターアライアンスメンバーだからANAのマイレージ加算に
なるんですよね。サービスも満点だし言うことありません!
客室乗務員の制服も色っぽくてステキです。
あの制服って本当に特注なのでしょうか?
一人一人のサイズに合わせて作っているって聞いたもので。
あのインコのような(?)メイクもよく映えています。

機内食は和食にしました。
前菜盛り合わせ、冷たい季節の麺、チキンの照り焼きガーリック風味、野菜、ライス、
お菓子etc.
メインのチキンはすごく美味しかったです。タレ?がちょうどいい感じ。
デザートは噂で聞いていたとおり、ハーゲンダッツのカップでした。
リッチィ~☆

約6時間のフライト後、チャンギ国際空港に到着。
両替をしてタクシーでホテルに向かいました。
[PR]

by asian-beauty | 2006-05-21 20:42 | 2006年シンガポール
<< シンガポール1日目…到着後