人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびにっき


旅好きのあきの訪問先を紹介します
by asian-beauty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グアム1日目

5月5日(土)

昼前のバスで関空に向けて出発。
GW中だったので渋滞に巻き込まれないか不安だったけど、
20分ほどの遅れで無事到着。

空港に到着した後、携帯に流れるニュースでエキスポの
ジェットコースターの事故を知ってビックリ。

関空で友達と合流後、チェックイン。
ちょっと早めの夕食をということで、空港内の自由軒()にてカレーを食べました。

夕食後は早めに出国審査を終えて免税店にてお買い物。
普段使っている化粧品などを購入。
さすがにGW終盤だけあって人は少なかったです。

22:00の予定が30分ほど遅れて出発。
機内食はサンドイッチとフルーツ。
各席に画面が付いている機材だったので、「硫黄島からの手紙」を
見ました。でも音が聞こえにくくてよく分からなかった…。

2:30頃到着するも、ツアーなのですぐにホテルに出発…とはいかず。
結局ホテルに到着したのは3:00過ぎてました。



今回お世話になったのはリーフホテル()。
ビーチタワーの6階でした。
 
グアム1日目_b0103497_0453615.jpg

グアム1日目_b0103497_0462575.jpg
グアム1日目_b0103497_0464137.jpg


立地は最高だけど、お部屋はちょっと古い感じ…。
シャワーブースはないけど、シャワーカーテンが2重になっていて快適でした。

アメニティにはこんなカワイイシールが↓

グアム1日目_b0103497_0483153.jpg
グアム1日目_b0103497_0485877.jpg


結局寝たのは4時半過ぎ…。
次の日の朝がゆっくり出来たからよかったけど。

by asian-beauty | 2007-05-10 00:59 | 2007年グアム
<< グアム2日目 その1 シンガポール3日目 >>