たびにっき


旅好きのあきの訪問先を紹介します
by asian-beauty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グアム2日目 その1

5月6日(日)

朝9:00過ぎに起床。
部屋から見たタモン湾の様子↓

b0103497_19164452.jpg


10:30のバスに乗って恋人岬に行く予定だったけど、
JALのツアーデスクでの携帯電話の貸し出しに思ったより時間がかかってしまい
行けなくなっちゃった(涙)
なのでこの日は一日ショッピングのみ。

ちょうど日曜日に滞在出来るとのことで、ハイアットのラ・ミレンダにサンデーブランチの
予約を入れていました。
ここは地元の方もよく利用するとか。

テラスの見える素敵なお席に案内してもらえました。
b0103497_19194756.jpg


朝から優雅にシャンパンをいただきました。
b0103497_1921830.jpg


おじさんが生で歌ってくれてます♪
b0103497_19234768.jpg


バイキング形式でいただきます。
並んでいるもの全てが本当に美味しそう。

b0103497_1922730.jpg


パスタは好きな具をボールに入れたらソースを聞いて作ってくれます。
あとクレープも目の前で焼いてくれました。

ケーキも本当に美味しそうだったけど、おなかがいっぱいで食べるのを断念…。

気分的にもおなかいっぱいにさせてもらいました。
泊まることはできないけど、ここでサンデーブランチをいただけて最高でした。




サンデーブランチの後はショッピング。
DFSギャラリアまでハイアットからタクシーで向かいました。
ギャラリアまではタクシーに無料で乗れるんですよね。

DFSではLVでお目当てのバッグを買ったりコスメを買ったり。
あとお土産をちょこっと購入。
ここのゴディバのチョコクッキーが美味しいと聞いていたので自分用と
お友達用に購入。
買ったものをホテルまで配達してもらえると思いきや、LVは対象外とのことで
一度部屋に荷物を置きに帰りました。

バスに乗ってマイクロネシアモールへ。
ドアや窓のない、トロリーバスに乗っていきます。
風は強いけど気持ちいぃ~♪

b0103497_202348.jpg


ABCストアを発見!
ここは今回の旅行で一番楽しみにしていたお店(笑)
人気のネイルオイルやドライマンゴー、友達のお土産を購入。

レスポで限定柄のポーチを購入。

ロコブティックでラッシュガードを探しましたが高すぎて却下。
次の日にココパームガーデンビーチに行くことになっていて、焼けたくないから
絶対に着なきゃと思って。

バスでタモンサンズプラザへ。
妹のお土産にCOACHでコインケースを買いました。
後に自分用も買うことに(笑)
COACHは日本より約21%安いそうです。
もっと安いのかと思ってた~。

グアムプレミアムアウトレットへ。
ちょっと疲れたから休憩。
グリーンティを頼んだら、梅の味のするドリンクでした。
サイズもさすがアメリカ、大きい!

お目当てのナインウェストでサンダルを購入。
JCBプラザでもらった$5クーポンとJCBのショッピングパスポートで10%OFFに。
結構お安く買えました。
友達に話したら、友達も色違いを購入することに。

ここのロコブティックにはラッシュガードはないとのこと。
気を取り直して他のお店に行ったら、Goody'sというお店を案内してもらえて
そこでやっと購入できました。

最後にコールドストーンクリーマリーへ。
日本のお店は行ったことないけど、すごい行列だとか。
こっちはすんなり買えました。

b0103497_19372154.jpg


どう注文したらいいのかよく分からなかったのですが、
フレッシュクリームとバナナのアイスにチョコチップをトッピング。
友達と半分コ。

b0103497_19383760.jpg


バスに乗ってホテルに戻りました。
この後夕食へ出発。

続く…
[PR]

by asian-beauty | 2007-05-10 19:39 | 2007年グアム
<< グアム2日目 その2 グアム1日目 >>