たびにっき


旅好きのあきの訪問先を紹介します
by asian-beauty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グアム2日目 その2

夕食はトニーローマにて。
ここのバーベキューリブが有名だとのことで、是非食べたいと思い
JCBで予約して行きました。
ホテルのロビーまでピックアップもしていただけました。

オニオンリング↓
b0103497_19424794.jpg


バーベキューリブ↓
レギュラーサイズを1つオーダーしてシェア。
b0103497_19452227.jpg


確かに、評判どおり絶品のお味!
お肉ももちろんだけど、添えてあるポテトが更に絶品!!

それとサービスで出て来たパンもミルクの味がして美味しかったです。

友達と何でもシェアしていただいたので、代金もすごく安く済みました。
しかもJCBのショッピングパスポートを使って10%OFF。
サービスも満点で、またグアムに来たら是非行きたいと思ったお店でした。



夕食後はバスに乗ってKマートへ。
ここは24時間営業ですが、最終のバスの時間の関係で
そんなにのんびりも出来ず。
グアムって流しのタクシーとかないし。

ここでは主にお菓子や石鹸、シャンプーを見ました。
VO5のシャンプー、イチゴミルクの香りとかあったけど持って帰るのが
大変かなと思って購入は見送りました。
変わりにメロンの香りのハンドソープをお土産に購入。
あとボディーローションも。
アメリカのモノって香りも楽しいのがいっぱいで見てるだけでワクワクしますね♪

他にお土産用のチョコチップクッキーを買いました。

前の日本人家族がすごい買い物をしていてレジがなかなか進ます。
他のレジも結構並んでるし。
バスに乗れなくなっちゃうよ~って焦ったけど、無事間に合ってホテルに戻りました。

買ったものの整理や次の日のココパームガーデンの準備をして12:00過ぎに就寝。
[PR]

by asian-beauty | 2007-05-10 19:55 | 2007年グアム
<< グアム3日目 その1 グアム2日目 その1 >>