たびにっき


旅好きのあきの訪問先を紹介します
by asian-beauty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グアム3日目 その2

グアムの最後の夜はハードロックカフェにて。
実は私、初!ハードロックカフェ(笑)

ちょうど入店したときに、プレスリー(のソックリさん…)がステージに↓

b0103497_23125544.jpg


友達はリブステーキ、私はビッグサンド?をオーダー。

b0103497_2314316.jpg

b0103497_23144655.jpg


う~ん…さすがにグアムに来てからポテトやら肉やら食べ続けたので
もういらないって感じ。
しかもトニーローマのお肉を食べた後はここのお肉は食べれません…。
サンドもソースがあまり口に合わなくて。
沢山残しちゃいました、ゴメンナサイ…。

あと音楽ガンガンも最初はいいけど、落ち着かなくて。
私はここのお店はあまり合わないかも。

でもプレスリーのステージの後、お店のスタッフさんがステージに上がって
YMCAを踊り出したんだけど、実は私も乱入して舞台に上がって踊っていました(笑)
(友達も誘ったけど、拒否されました…)



この夜の2:30にホテルを出発することになっているので、
寝ないように23:00ギリギリまでショッピングで時間を潰すことに。

ザ・プラザ内のABCストアに行ったり、JPスーパーストアに行ったり、
またまたDFSに行ったり。
ホテルがお店の近くにあるのでホント助かりました。

ホテルに戻って荷造り。
横になると寝てしまいそうなので、持ってきたニンテンドーDSでひとり遊びました。
(友達は寝てました…)

2:30にお迎えのバスが来て、航空券を受け取り空港へ。
グアムの空港のDFSは結構ショボイです…。
何も買わずに搭乗口へ。
4:30の飛行機で日本へ。

7:30頃に関空に到着。
スタバで休憩して、バスで帰宅しました。
とにかく睡眠時間が少ない旅行でした(笑)

近年、都市部にしか行かなかった私にはこのグアムはすごく落ち着く場所でした。
空もすごく大きく感じるし。
あと…すごく大きな月が見えたような気がしたのですが気のせいかな?
もう少しゆっくり出来たらよかったのに。

宣伝文句にもあるように、ホントに近いのにリゾート気分を味わえる
いいところです。
機会があれば、また是非行きたいです。
[PR]

by asian-beauty | 2007-05-12 23:26 | 2007年グアム
グアム3日目 その1 >>