たびにっき


旅好きのあきの訪問先を紹介します
by asian-beauty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 05月 10日 ( 3 )


グアム2日目 その2

夕食はトニーローマにて。
ここのバーベキューリブが有名だとのことで、是非食べたいと思い
JCBで予約して行きました。
ホテルのロビーまでピックアップもしていただけました。

オニオンリング↓
b0103497_19424794.jpg


バーベキューリブ↓
レギュラーサイズを1つオーダーしてシェア。
b0103497_19452227.jpg


確かに、評判どおり絶品のお味!
お肉ももちろんだけど、添えてあるポテトが更に絶品!!

それとサービスで出て来たパンもミルクの味がして美味しかったです。

友達と何でもシェアしていただいたので、代金もすごく安く済みました。
しかもJCBのショッピングパスポートを使って10%OFF。
サービスも満点で、またグアムに来たら是非行きたいと思ったお店でした。

More
[PR]

by asian-beauty | 2007-05-10 19:55 | 2007年グアム

グアム2日目 その1

5月6日(日)

朝9:00過ぎに起床。
部屋から見たタモン湾の様子↓

b0103497_19164452.jpg


10:30のバスに乗って恋人岬に行く予定だったけど、
JALのツアーデスクでの携帯電話の貸し出しに思ったより時間がかかってしまい
行けなくなっちゃった(涙)
なのでこの日は一日ショッピングのみ。

ちょうど日曜日に滞在出来るとのことで、ハイアットのラ・ミレンダにサンデーブランチの
予約を入れていました。
ここは地元の方もよく利用するとか。

テラスの見える素敵なお席に案内してもらえました。
b0103497_19194756.jpg


朝から優雅にシャンパンをいただきました。
b0103497_1921830.jpg


おじさんが生で歌ってくれてます♪
b0103497_19234768.jpg


バイキング形式でいただきます。
並んでいるもの全てが本当に美味しそう。

b0103497_1922730.jpg


パスタは好きな具をボールに入れたらソースを聞いて作ってくれます。
あとクレープも目の前で焼いてくれました。

ケーキも本当に美味しそうだったけど、おなかがいっぱいで食べるのを断念…。

気分的にもおなかいっぱいにさせてもらいました。
泊まることはできないけど、ここでサンデーブランチをいただけて最高でした。

More
[PR]

by asian-beauty | 2007-05-10 19:39 | 2007年グアム

グアム1日目

5月5日(土)

昼前のバスで関空に向けて出発。
GW中だったので渋滞に巻き込まれないか不安だったけど、
20分ほどの遅れで無事到着。

空港に到着した後、携帯に流れるニュースでエキスポの
ジェットコースターの事故を知ってビックリ。

関空で友達と合流後、チェックイン。
ちょっと早めの夕食をということで、空港内の自由軒()にてカレーを食べました。

夕食後は早めに出国審査を終えて免税店にてお買い物。
普段使っている化粧品などを購入。
さすがにGW終盤だけあって人は少なかったです。

22:00の予定が30分ほど遅れて出発。
機内食はサンドイッチとフルーツ。
各席に画面が付いている機材だったので、「硫黄島からの手紙」を
見ました。でも音が聞こえにくくてよく分からなかった…。

2:30頃到着するも、ツアーなのですぐにホテルに出発…とはいかず。
結局ホテルに到着したのは3:00過ぎてました。

More
[PR]

by asian-beauty | 2007-05-10 00:59 | 2007年グアム